◆繊細さん応援カウンセリング◆紅惹=くにゃ=

繊細さん応援、資質適職カウンセラーの紅惹がお送りする幸せメッセージ

占いって何だと思う?

 

占いのブースや館をみて

「あ。こんなところに占いやってるところがあるのね」

「占ってもらおうか。ウフフフフ」

 

そんなやり取りをよく耳にします。

 

占いって何だと思います?

 

当ててもらうところ?悩みをはらしてもらうところ?

 

いろんな考え方がありますよね。

 

「悩み」というものはなんだろう?と考えたとき

突き詰めていくとその人の「考え癖」に起因していることがとても多いです。

 

私たち占い師は、その方々が持っている「考え癖」を占術をつかってお伝えしつつ

 

今の悩みに対する解決策を紐解くお手伝いをする

 

そんな使命をもっています。

 

占術の多くは「学問」。

多くの統計をもとに人のあらゆる思考を独自の観点で紐解いていきます。

 

当たる、当たらないは大切な要素でもあるけれど

 

その占い師の言葉があなたのココロにしみるかどうかも大切かもしれません

 

言葉に納得して、自分の思っていることとの答え合わせの時間

 

それが「鑑定」なのかなぁ。。。と思っています。

 

答え合わせをしたくなったらいつでもどうぞ♪

 

 

■対面鑑定情報■

丸井錦糸町店7階 ミクセリアにて毎週月曜日 対面鑑定出演

錦糸町駅南口を降りて目の前が「丸井錦糸町店」

7階 エレベーターホール横

ミクセリア錦糸町サロンです

 

■大人気!ココナラ鑑定書申し込みはコチラ■

 

■個人鑑定も受け付けています■

Zoom、LINEを使用して、個人鑑定を行っています。

『月曜日は仕事の為鑑定には行けない!』『昼間は忙しくて行けない!』

という方にピッタリです。

suchizuya312@gmail.com

までお問い合わせください♪

tol-app.jp