◆繊細さん応援カウンセリング◆紅惹=くにゃ=

繊細さん応援、資質適職カウンセラーの紅惹がお送りする幸せメッセージ

自己紹介

今更ながら自己紹介をしていなかったことに気づきました。。。

うかつ。。。

 

ということで、この場を借りて自己紹介をさせていただきます。

 

改めまして。

『繊細さん応援スピリチュアルカウンセラー』として活動している紅惹(くにゃ)と申します。

 

私は以前採用担当として2000名を超える方とお話をし、また、社内カウンセラーとして社員のキャリアや対人関係のご相談にも対応してきました。


さらに私自身が「繊細さん」ということもあり、心が弱ってしまった方々の気持ちを理解し、お話を進めていくことを得意としています。

 

ご自身が生きていく中で自然に植え付けてしまった「考え癖」を生まれ持った資質から紐解き、どうやったらご自身がより楽しく毎日を過ごせるかのお手伝いをしています。


コールセンター経験が長いため、お話を拝聴することが大好きでもあります。


じっくりとお話をお聴きし、言霊を吐き出していただいた後に幸せに過ごせるお手伝いが出来れば、と日々活動しております。

占術は数秘術をメインに、タロットやルノルマンカードを活用しています。

来年は相学の勉強も本格的にしていきたいなぁ、と思っています。


プライベートはアニメと猫をこよなく愛すインドアタイプ。

 

我が家にはふたりのむちゅめニャンコがいるため、休日はほとんど家から出ずにアニメを見ながらニャンコと戯れている、という完全なヲタ下僕(笑)

 

現在も昼間はコールセンターでお仕事をしながら、夜や休日に占いのお仕事をしています。

いろーんな職業を見てきたということもあり、お仕事関係の依頼が一番多いですが、コールセンターでの経験からか、人間関係のお悩みなどのご相談も頂くことも多々あります。

 

これから私が経験したお仕事でのことなどもつぶやいていこうと思っております。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

■対面鑑定情報■

丸井錦糸町店7階 ミクセリアにて毎週月曜日 対面鑑定出演

錦糸町駅南口を降りて目の前が「丸井錦糸町店」

7階 エレベーターホール横

ミクセリア錦糸町サロンです

 

■大人気!ココナラ鑑定書申し込みはコチラ■

 

■個人鑑定も受け付けています■

Zoom、LINEを使用して、個人鑑定を行っています。

『月曜日は仕事の為鑑定には行けない!』『昼間は忙しくて行けない!』

という方にピッタリです。

suchizuya312@gmail.com

までお問い合わせください♪

tol-app.jp