◆繊細さん応援カウンセリング◆紅惹=くにゃ=

繊細さん応援、資質適職カウンセラーの紅惹がお送りする幸せメッセージ

ホラー好きなんです。

ども!

繊細さん応援カウンセラーのくにゃです。

 

実はわたくし、小さい時からかなりのホラー好きでして。

 

もう何年もテレビは見ておらず、移動の際も、ご飯のお供も、寝る前のダラダラタイムもYouTube視聴。なかでも怪談系のYouTubeを見まくっています。

 

最近のお気に入りは

・ナナフシギチャンネル

・ダラシメンホラーチャンネル

島田秀平のお怪談巡り

・初耳怪談

 

などをぐるぐるとめぐっております。

 

なんかね。占い師がホラー追いかけてるってなんか「いかにも」みたいな感じであまり誰にも言ってなかったんです。

でも好きなものを封印するのもおかしな話よね、ということでここで少しずつつぶやいていこうかな、と思っております。

 

私自身もいくつか体験談というものがありまして、それもつぶやこうかなぁ。。。

 

例えば私の生まれて初めての怖かった体験

 

私の初めての怖かった体験は2-3歳ころのお話です。

 

夜寝ていた時、真夜中に背中にちくちくする感覚があって目が覚めました。

 

当時は子供部屋に兄と隣り合わせでお布団を敷いて寝てたんです。

 

よく兄が寝るときにちょっかいを出して来たりしていたので、またいじわるをしてるんだと思って

 

「おにいちゃん!やだ!」

 

と横を向いたら兄はグーグー寝ていました。

 

あら?じゃあこの背中の痛みは何かしら?

 

そう思って敷布団を見てみたら、節くれだった灰色の指が床からにょきっと出てたんです。その爪がものすごーく伸びていて、それが背中に当たってたということが分かりました。

 

きゃー!!!

 

と驚いて、そこからの記憶はなく、気が付けば朝。

 

身体を起こして恐る恐る敷布団を見てみると、当然指なんてないですし、指の合ったところに穴が開いているなんてこともありません。

 

夢だったのかなぁ?

 

そう思ってはみたものの、昨晩痛くて目が覚めた、背中の部分は朝起きても痛いまま。

 

そーんなベタな経験談でございました。