◆繊細さん応援カウンセリング◆紅惹=くにゃ=

繊細さん応援、資質適職カウンセラーの紅惹がお送りする幸せメッセージ

ワンドのモノガタリ

ここまでワンドのモノガタリをお送りしました。

 

この「78のモノガタリ」は私がタロットを勉強するにあたって、このカードたちは1枚1枚どんなモノガタリを持っているのかな?ということを紐解くためにつぶやいた独り言集です。

 

大アルカナはそれぞれがとても強い主張をもっているな、という印象。

 

そして小アルカナはごく身近な日常を切り取りつつ、その中にも日々教えはあるんだな、と感じさせてくれるカードたちです。

 

ワンドさんは「火」属性なので、一つ一つがアツいですよね。

まっすぐだし、純粋だし、ワクワクさせてくれるし。

その分ネガティブに働いたときのワガママ感も半端ない気がします。

 

私はアニメが大好きなのですが、このワンドさんたちを見ると、いつも

BLEACH」を思い出します。

まっすぐだし、アツいし、挫折を味わったときのへこみ感もはんぱないけど、でも自分に正直になることだけは忘れないし、絶対に曲げない。

 

元気がなくなりそうになった時にはワンドのクイーンを眺め

「あー、この人みたいにドカッと腰掛けて悠然と微笑みかければいいんだよな。焦るな自分」

と言い聞かせたりしていますよ。

そんな風にタロットとお付き合いするのもたのしいですよね♪

※画像をお借りしました※

 

 

■対面鑑定情報■

丸井錦糸町店7階 ミクセリアにて毎週月曜日 対面鑑定出演

錦糸町駅南口を降りて目の前が「丸井錦糸町店」

7階 エレベーターホール横

ミクセリア錦糸町サロンです

 

■大人気!ココナラ鑑定書申し込みはコチラ■

 

■個人鑑定も受け付けています■

Zoom、LINEを使用して、個人鑑定を行っています。

『月曜日は仕事の為鑑定には行けない!』『昼間は忙しくて行けない!』

という方にピッタリです。

suchizuya312@gmail.com

までお問い合わせください♪

tol-app.jp