◆繊細さん応援カウンセリング◆紅惹=くにゃ=

繊細さん応援、資質適職カウンセラーの紅惹がお送りする幸せメッセージ

守護本尊をしってみましょう!

 

ども!

 

繊細さん応援カウンセラーのくにゃです。

 

「守護霊様」について知りたい、と思われる方は多いですよね。

 

守ってくださっている方がどなたかを知れば、身近に感じるし、お礼も伝えやすい。

 

私は霊能力者ではないため、残念ながらその方の守護霊様がどんな方かを視ることはできません。。。

 

守護霊様ももちろんその方をお守りしてくださっていますが、あなたをお守りしてくださる仏様もいらっしゃるんですよ。

 

それは「守護本尊様」

 

www.hourakuji.net

www.shikoku88.net

 

この仏様は一生あなたをお守りしてくださいます。

 

どの仏様がご自身を守ってくださることを知り、ご自身の中でピンチ!と思ったときにはその仏様の真言を唱えると、守ってくださいます。

 

私の場合はお風呂から上がる前に水を浴びながら守護本尊様の真言を唱え、邪気祓いをし、その真言が刻印されているお守りを常に身に着けています。

 

みなさんもぜひご自身の守護本尊を知り、身近に感じてみましょう♪

 

 

■対面鑑定情報■

丸井錦糸町店7階 ミクセリアにて毎週月曜日 対面鑑定出演

錦糸町駅南口を降りて目の前が「丸井錦糸町店」

7階 エレベーターホール横

ミクセリア錦糸町サロンです

■大人気!ココナラ鑑定書申し込みはコチラ■
■個人鑑定も受け付けています■

Zoom、LINEを使用して、個人鑑定を行っています。

『月曜日は仕事の為鑑定には行けない!』『昼間は忙しくて行けない!』

という方にピッタリです。

suchizuya312@gmail.com

までお問い合わせください♪