◆繊細さん応援カウンセリング◆紅惹=くにゃ=

繊細さん応援、資質適職カウンセラーの紅惹がお送りする幸せメッセージ

適職のお話

 

ども!

繊細さん応援カウンセラーのくにゃです。

 

最近適職・資質に関する鑑定のご依頼が増えてきました。

 

coconala.com

 

数秘鑑定はいろいろな「あなた」を紐解くのに最適な占術なのですが、その中でも私は適職・資質診断を得意としております。

 

そんな「適職」についてのお話ですが、

 

ご依頼には「私がぴったりなお仕事はなんですか?」というものがおおいです。

 

ご自身が生まれ持っている「スウ」というエネルギーがどんなことに向いているのかを鑑定でアドバイスさせていただく、というものですね。

 

やはり得手不得手、というものはありますから、得意な分野から適職を選んでいくことはよい方法でしょう。

 

でも、生まれ持った資質の中では「不得手」とされているものでも、ご自身がとっても大好きで目標としたい!と感じているものもありますよね。

 

じゃあその「不得手分野」は適職にはなりえないの?

 

ということですが、答えはNO!です。

 

どんなお仕事でも、多角的にとらえていけば、不得意を回避しつつ、得意分野を活かしたアプローチ法というものがあります。

アプローチを変えることで不得意なものを得意分野に近づけていくことは可能なんです。

そこに「考え癖の変換」を持ち込めばいいだけなんです♪

 

私の鑑定ではそういった鑑定の「性格」の分野では不得意となっている分野を、どうやって得意分野に変えていくか、といったところまで踏み込んで一緒に考えていく形にしております。

 

なんだかんだいって「自分が信じたものが適職」ですからね。

 

そのアプローチ方法を、鑑定の中で一緒に紐解いていきましょう♪

 

 

■対面鑑定情報■

丸井錦糸町店7階 ミクセリアにて毎週月曜日 対面鑑定出演

錦糸町駅南口を降りて目の前が「丸井錦糸町店」

7階 エレベーターホール横

ミクセリア錦糸町サロンです

■大人気!ココナラ鑑定書申し込みはコチラ■
■個人鑑定も受け付けています■

Zoom、LINEを使用して、個人鑑定を行っています。

『月曜日は仕事の為鑑定には行けない!』『昼間は忙しくて行けない!』

という方にピッタリです。

suchizuya312@gmail.com

までお問い合わせください♪